ゼストランサーのマウスパッドで痛みと手首タコが解消!長時間パソコンを使う人は必須です

さーさ
さーさ

こんにちは。ブログを読むのも書くのも大好き。さーさです。

ワタシはパソコンでブログを書いています。

さーさ
さーさ

老眼だからね。

夢中になっていると、4時間ぐらい打ってることもあるんです。

最近は手首に痛みと、細長いタコができてしまいました!

机の角に常に当たってるから固くなってます。
なので、「ゼストランサー」のレスト付きマウスパッドを購入しました。

ZESTRANSIR(ゼストランサー)

eスポーツの普及に伴い「ゲームの楽しさを最大限に」をコンセプトとして作られたブランド。
ゲーミングチェアが特に有名で、仕事で長時間パソコン作業をする方達からも選ばれています。

まず最初に驚いたのが裏側! ←いきなり裏返す(笑)
すっごい滑り止めなんです。
例えて言うなら、ヌーブラみたいな?
あの肌にしっとり吸い付く感じ。わかるかな?

マウスを激しく動かしても机にぴったり、びくともしません。
オタク息子は「どんなPCゲームでも余裕で勝てそう♪」なんだとか。

肝心の手首のクッションは、安定感ばっちり。
真ん中がへこんでいるので、収まりがいいですね。
適度な厚みと硬さもあって、手首の両側から支えられてる感じが気持ちいいです。
これなら家事をほったらかして長時間パソコンしても、タコとは無縁でしょう。

手首だけじゃなく腕も楽なので、肩こりも解消されますよ。

マウスの動きも滑り過ぎずなめらかです。
ストレスを全く感じません。

デザインが男性向けかなぁと思ったけど、スポーティーなカッコよさで、シンプルな我が家のインテリアに悪目立ちしてません。

さーさ
さーさ

これなら出しっぱなしでもOKだね。

このマウスパッドを使いだしてから、手首のタコが綺麗になくなりました。
腱鞘炎の様な痛みもなくなり、さらに集中してブログを書けるようになったんですよ★

最近、在宅での仕事が増えた旦那さまも使ってます。

以上、『ゼストランサーのマウスパッドで痛みと手首タコが解消!長時間パソコンを使う人は必須です』でした。

さーさ
さーさ

またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください