ゾワゾワ感が病みつきに!ツボヘッドで頭も目もスッキリするよ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

さーさ
さーさ

こんにちは。40代パート主婦さーさです。

ワタシのパート先では、肩に着く髪は一つに結ばなくてはいけない決まりになっています。

さーさ
さーさ

あれって頭が凝るんだよね。

以前から気になっていたアカイシのツボヘッドを友人が持っていたので、ちょっと試させてもらったら、使ったとたんに効果てきめん!
スッキリ!

家に帰って、すぐにネットで購入しちゃいましたよ。

ヘッドマッサージの効果

気持ちいい!っていうのはもちろんですが。

頭皮をほぐして血流をよくすると、必要な栄養が届きやすくなり、健康な髪を作る事ができます。抜け毛予防にもなります。

また、頭皮と顔の皮膚はつながっているので、顔のむくみが改善され、小顔効果も期待できます。

目の疲れ、肩こり、頭痛にも良いんですよ。

なぜ【ツボヘッド】を選んだの?

今まで使っていたのは、フォークの様な、アサリを捕る時のアレに似た、5本指のマッサージグッズでした。

気持ちも良いし、携帯にも便利なので良かったんだけど、部分部分しかできないんですよねー。

AKAISHI(アカイシ)のツボヘッドは帽子の様な形をしているので、一度に頭全体をマッサージできて、楽ちん&簡単なんです。

レビュー:ツボヘッドはゾワゾワで最高!

さーさ
さーさ

使い心地は、ずばり、サイコーですっ!

頭にかぶって、ゆっくり下におろし、すっと引き上げる。
ゾワゾワッと鳥肌が立ちますよ。
これを数回繰り返す。

けして力を入れてはいけません。
ゆっくりと。
髪の毛がぐしゃぐしゃになりますが、気にしてられません。

角度を少しずらして、先端が首の付け根に当たるようにしても気持ちよいです。

また、動かさずにかぶっているだけでも頭のツボを刺激するので、ワタシは今もPCしながらかぶってます(笑)。

強めな弾力が本物の手のような力加減で、使い終わった後には、頭も首も目もスッキリしてるんですよ♪

さーさ
さーさ

止められん。

病みつき注意ですよ。

以上、『ゾワゾワ感が病みつきに!ツボヘッドで頭も目もスッキリするよ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください