雑誌掲載多数のショップ【アングリッド】でトレンチコートを半額でゲットしました

こんにちは。さーさです♪

あちこちでバーゲンが始まっていますね。

「安くなったら買おう!」と狙っていた「Ungrid」(アングリッド)さんのトレンチコート、嬉しい半額になったので、購入ですっ♪

アングリッドとは…多数のファッション誌に常に顔を出している、今人気のブランドです。

カジュアルをベースにし、着心地の良さを追求した服作りをしていて、ワタシ達40代のバイブル「STORY」にもたびたび掲載されています。

決して若い子オンリーのブランドではないので、ご安心を。( *´艸`)

で、購入品です♪

 

テンセルトレンチコート

ちょっと勇気を出して、イエローにしてみました。春に着ようと思っているので、明るい色でもいいかなーと♪

普段はグレーや白黒の洋服が多いので、アクセントにかなり使えると思います。

肩が落ちるドロップショルダーなので、トレンチだけど堅苦しくなくカジュアルに着られます。

袖付けの辺りや袖幅が大きく作られているので、今流行りのゆったりしたトップスの上にも問題なく羽織れます。

テンセルの柔らかな質感のおかげで、ゆったりでも太って見えませんよ。

ワタシ、普段はLサイズですが、このコートはMサイズでOKです。

インを、先日のコムサのファミリーセールでゲットしたニットに変えてみました。

黒と黄色のコントラストで、カッコ良い感じになりましたよ。

 

カラーボーダーロングスリーブ

綿100%で柔らかな肌触りがグッドです。

このTシャツも、肩が落ちるデザインでゆったりしています。とっても楽ちん♪

前より後ろが長く、そのままストンと着てもいいんでしょうが、40代のワタシだとパジャマになってしまうので、前だけパンツにインしました。

少しはスタイル良く見えるかな?ささやかな抵抗です…。

 

冬セール開催中のアングリッドさんのアイテムは、こちらから購入できます。

春まで使えるアイテムも沢山あり♪ 送料無料♪

⇒ FASHIONWALKER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください