素足でも暖かい!UGGのボア付きフラットシューズ【アンスレー】

さーさ
さーさ

こんにちは。ヒールは履かない40代主婦さーさです。

寒くなってきたけどブーツはまだ早いかなって時に活躍するのが、ボア付きシューズ。

UGGのブーツを持っていて暖かさはすでに実感しているので安心して購入したけど、やっぱりふかふかで気持ちいいんですよね。

「一度はいたら浮気できない」って言う意見が多いけど、ワタシも賛成です!

まるで素足でフカフカの絨毯を歩いているような履き心地

初めて足を入れた時は「サイズ間違えたかな?」と言うくらい、全体に圧迫感があります。

それもその筈。
ふわふわで目の詰まったウールが、つま先までびっしりと敷き詰められています

かかともふかふかなので、靴擦れもしません。

はき心地は、毛足の長い絨毯の上を歩いているみたいで、温かくて気持ちいい。

さーさ
さーさ

ぜひ、素足ではいていただきたいっ。

一番驚いたのが、その歩きやすさ。
靴自体が軽いのと靴底にしなりがあるので、足ががスッと前に出るんですよ。

どんな服にも合わせやすい

靴だけ見ると内ボアでボテッとして見えるんだけど、履いてみるとすっきりしています。

アンスレーのシンプルなデザインのおかげですね。
子供っぽくならなくていいですよ。

デニムは上品に。通勤スタイルは少しだけカジュアルダウン。
抜け感て言うんですか?
どんなコーデも程よく中和してくれます♪

スニーカーと同じサイズでOK

ワタシの普段のサイズは、スニーカーなど靴下を履く場合は、25㎝。
パンプスは、24.5㎝です。

アンスレーは、靴下は履きませんが US8.0(25㎝)にしました。

素足で履いて、今は圧迫感(包まれ感)はありますが、変に指が当たるような事はありません。
いずれボアが馴染んでくる事を考えると、このサイズで良いと思います。

サイトには、「甲高、幅広の方は1サイズ大きめをおススメします」とありました。

サイズが売り切れる前にゲットしよう

タイツを穿けば真冬もOKのアンスレー。
冬本番になると色やサイズが欠けてきちゃうので、早めにゲットがおススメですよ♪

UGGは人気ブランドなので、偽物も出回ってます。
あまりに価格が安かったり、日本語がおかしかったりするサイトでの購入は気を付けましょうね。

ワタシはいつも Z-CRAFT(ゼットクラフト) 楽天市場で購入しています。

以上、『素足でも暖かい!UGGのボア付きフラットシューズ【アンスレー】』でした。

https://sa-sa-blog.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_2448.png
さーさ

またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください