【無印良品】頭にも首にも余裕で巻ける「巻いて結べる長タオル」は超便利

https://sa-sa-blog.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_2448.png
さーさ

こんにちは。烏の行水、さーさです。

お風呂に入る時はいつも頭にタオルを巻いて入っています。

いわゆる「ご挨拶タオル」と呼ばれている、会社名などが印刷された生地の薄いタオルなんですが、ワタシの頭にはジャストフィットで、長い事気に入って使ってたんです。

ある日、ふと我が家のベランダを見上げると、会社名の入ったタオルがずらずらっと風になびいてて。

はずかしー。

真っ白なタオルを購入しようと無印良品に行ったら、頭に巻く専用のタオルがあったので試してみましたよ。

レビュー:長くて薄くて柔らかなタオル

触り心地は、しっとり柔らか。
顔に触れても痛くありません。
いやむしろ、頬ずりしちゃってます。

オーガニックコットン100%が肌に優しい♪

生地はかなり薄いですよ。
この薄さのおかげで、頭に結んでも重くなりません。

普通のタオルとの圧倒的な違いは、その長さ!
一般のフェイスタオルは大体85㎝くらいなのに対し、このタオルは110㎝もあります!

余裕で頭に巻けますよ。

それだけじゃなく、夏場、ガーデニングする時に首に巻いてもいいですね。
普通のタオルだと首にかけるだけなので、作業するとずり落ちたりするんだけど、この長タオルなら一結びできちゃうので、絶対落ちてきません。
お花に集中できますよ。

色をそろえてスッキリ収納

ワタシは自分でタオルを買う時は、白を買うようにしています。
統一されていると、多少整理整頓されていなくても綺麗に見えるよね。

https://sa-sa-blog.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_2448.png
さーさ

畳んでも畳んでも、男どもが荒らすからー。

無印良品ネットストアでは楽天ポイントが貯まる使える

年に数回行われる「無印良品週間」。
アプリをダウンロードして会員登録をすれば、全アイテム10%OFFで購入できます。

さらに、ネット限定商品や、まとめ買い5%OFFなどもあるので、普段店舗でしか買わない方も、要チェックです。

また、支払い時に楽天ペイを選ぶと、楽天ポイントが付くだけでなく、楽天ポイントまたは楽天キャッシュでの支払いも可能です。

店舗では楽天ポイントでの支払いはできないので、「溜まったポイント、期限が切れるまでになんとかしたいわぁ。」と言う方は、ぜひネットストアをご利用くださいませ。

以上、『【無印良品】頭にも首にも余裕で巻ける「巻いて結べる長タオル」は超便利』でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください