仕事中にお客様に褒められた腕時計「DWダニエルウェリントン 」

さーさ
さーさ

こんにちは。40代主婦さーさです。

パートで接客中に、お客様に「これ、ダニエルウェリントンですよねー。やっぱりかっこいいですねー。」と褒められ、ウキウキです。

褒められたのは時計ですからー! あなたじゃありませんからー! 残念!
by 波田陽区(ふるっ)

パッと目を引く大き目フェイス

DW(ダニエルウェリントン)の時計のフェイスサイズは、メンズの40㎜、ユニセックスの36㎜、34㎜、レディース26㎜の4サイズがあります。

ワタシが付けているのは36㎜。一般的なレディースサイズより大きいです。

真っ白な文字盤にシンプルな細い針と言う、一切の無駄を省いた潔さがカッコ良くてお気に入り♪

休みの日には、指輪やブレスレットをプラスします。
うるさくならないんですよ。

金属アレルギーでも大丈夫でした

ワタシは金属アレルギー持ちなんですが、問題ありません。
夏場に汗をかいても大丈夫でしたよ。

簡単にベルトを付け替えられるよ

DWの時計で一番気に入っているのは、自分で替えのベルトを簡単に付け替えられるところです。
部品が小さくて老眼鏡必須ですがw

黒革のベルト⇒ナトーストラップへ
ベルトのネジを外す

工具は時計を購入した箱に入ってますよ。

ネジはとっても小さいので、なくさないよう注意です。

ベルトを付け替える

外した時と同じように、ベルトを付けていきます。

完了

イギリスの海軍が使用していたというナイロンストラップが由来の「ナトーストラップ」。
軽いし、夏場には特に快適に使えます。種類も沢山あるんですよ。

さーさ
さーさ

ベルトだけ購入すればいろいろな服とコーデできるので、経済的だ♪

旦那さまと貸し借りできるよ

DWの時計はユニセックスなので旦那さまと貸し借りできます。

クリスマスや誕生日にプレゼントしておいて、自分も使っちゃうとか。
自分が使う時だけ、ピンクのストラップつけちゃう。とか。

はたまた、「あなたも使えるからワタシに買って~。」と言ってみるとか。

ゲットするのにいろんな言い訳できますね。

さーさ
さーさ

結局自分好みを手に入れられる(笑)。

もちろん、ペアでつけるのも素敵です★

以上、『仕事中にお客様に褒められた腕時計「DWダニエルウェリントン 」』でした。

https://sa-sa-blog.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_2448.png
さーさ

またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください