【コムサイズム】季節の変わり目にぴったりな40代楽ちんボトムコーデ

こんにちは。さーさです♪

暖かくなってくると、わんことお散歩に行く回数も増えてきますね。

そんな時にぴったりな、楽ちんだけどだらしなく見えないボトムを3点購入したので、紹介します♪

カジュアルワイドパンツ

さーさ:166㎝ Lサイズ

綿+ポリエステル+ナイロンの混合生地で、ゆったりしたチノパンといった感じです♪
すこし光沢やシャリ感があるので、どカジュアルになり過ぎないところが40代でも綺麗に着られるかなーと思います。

ワタシはたれ尻がコンプレックスだから長めのニットで隠して着るけど、このデザインはおしりから太ももにかけての肉を拾わないので、短いトップスを合わせてもそんなに気にならずに着られますよ。
むしろ、短いの、長いの、どっちでも合わせられるので、1つ持ってると非常に便利です。

ウエストゴムなので楽ちん♪

チノクロス ミモレ丈 フレアスカート

綿100%、手触りの良いしっかりした生地でチノパンのスカート版って感じです。
ちょうど今頃、暖かくなってきた頃に着る服って意外と難しいよね。
チノ素材はそんな季節の変わり目にもってこいです。

生地がしっかりしてるので、ストンと落ちてシルエットが綺麗です。
スカートにボリュームがあるので、スニーカーでも足首が細く見えるような気がしますよ。
目の錯覚、大歓迎~♪

ウエストは総ゴムで楽ちん♪

リブ タイトスカート

折り目ついてるわ…w

ポリエステル、綿、ポリウレタンの混合素材をリブ編みしてあるので、横によーく伸びてくれます。
普通リブニットと言えば体にぴったり、ラインもくっきりって事が多いんだけど。
このスカートは立ったり座ったりが楽にできるのに、ストンと下半身を縦長に見せてくれるという絶妙なつくりになっていて、ほんと、素晴らしー♪

ひざ下のタイトスカートって、おばさんがはくと、さらにおばさんになるけど。
素材のせいかな、無理せず若々しく見えるなーと思います。
ベルトを見せて着ると、より足長効果が♪

ウエスト総ゴム、あちこちのびのびで楽ちん♪

季節の変わり目には楽ちんチノ

毎年悩む、季節の変わり目に着るお洋服。
今年はこの3点をフル回転させて、楽ちんおしゃれを楽しもうと思います!

以上、『【コムサイズム】季節の変わり目にぴったりな40代楽ちんボトムコーデ』でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください